10月最後に再びTOKYO

 

 

早起きしてこだま号に乗り、今月頭に来た東京に再び。

 

着いてすぐに銀座へと向かい、DSMGへ。

ここでヤコちゃんと待ち合わせ。

わたくしのリクエストでRose Bakeryでお昼ごはんです。

 

明るくて気持ち良い空間でいただきます。

(ランチのメニューが変わって頼みやすくなっておりました。)

 

ヤコちゃんと別れてから千駄木へ。

お友達のmiwaさんのぼんやり展へお邪魔しました。

今年はタイミングよく東京行きと重なったのでそれがわかった時は

にやりとしたよね。

 

毎年ずっと続けているってすごいなあ。

 

ギャラリーでmiwaさんと座ってお茶飲みながらお喋り出来たのよい時間でした。

短いながらもぎゅっとした時間。

来られて良かったな。

 

 

+

 

それから浅草へと。

 

つよさんの独演会「小喜利の私」に行ってまいりました。

噂には聞いていたものの、初参加。

会場は浅草公会堂。2階席と言え、ステージまでの距離は近く

こんな近くで見れるなんてと感動でした。

(なのでチケットなかなか取れないらしい。当たって良かった!)

 

しかも私が参加回の天の声さんがトレンディエンジェルの斉藤さんで

めっちゃ面白かった!

剛軍団まで来ちゃったもんね。ずっと笑ってました。

 

いやーしかしつよさんはお話がお上手ですね。

締めの言葉もぐっときました。

自分も頑張らないとなあとパワーをもらいましたよ。

ほんとにたのしい3時間。

大好きだ!

 

+

 

終演後はヤコちゃんのお家に帰って

そしたらわざわざオムライス作ってくれて

しかも誕生日プレゼント第2弾までもらってしまった!

(第1弾はちゃんと誕生日にもらっている!)

 

THE CONRAN SHOPセット。

丸の内店15周年限定のバッグがかわいい〜〜

さすがわかってる〜〜

 

 

 

 

最近自炊出来てないのでこれでお弁当生活したいです。

がんばりましょ。