ジュリ展終わりました



カトウジュリ展「色を告げる」at ヒバリは無事に終了しました。
来て下さったみなさん、気にかけて下さったみなさん、ありがとうございました。

前半は夜営業、後半は昼営業という雰囲気の違う時間帯でお届けしました。

6日間、色んな人に会えて楽しかったです。
はじめましての人もたくさんでした。みんないい方だったなー

カピンコーヒーさんに作ってもらったジュリブレンドも土曜日には完売。
上絵付けのお皿もほぼみなさんのお手元に。ありがたい...

マトリョーシカもいくつかご予約頂きました!
制作は3月になってしまいますがしばらくお待ち下さい。。。

しかしなにより毎日ヒバリに行けるのが楽しかったです。
セイコさんのごはん毎日食べられて幸せでした。



最後の最後、終わったあと。
私とセイコさん。
いつのまにまにあっちゃんが撮ってくれてた写真。

みなさん、ほんとにありがとうございました。
これからもマイペースにこつこつがんばって描いていきます。