那須へと

 

 

「車でどこか行きたいとこある?」と言われて

「え!....那須」と答えたら本当に連れて行ってもらいました。

 

遠いのにすいません!

(しかも最初渋滞してたのでさらに遠かった)

 

那須のSHOZO CAFEにいる友達のマガちゃんに「行くよー!」と連絡したら

オススメの場所を教えてくれて、那須に着いたらまずそこに行ってみました。

木の俣渓谷という場所。川の水がとてもきれい。

地元のファミリーなんかも遊びに来てました。

足だけ浸かったら水が冷たくて気持ち良かった!

 

 

 

 

こんなに水が澄んでいるのだ。

 

しかし川で遊んでくれるかなと思ったすーちんが怖がって入ってくれなかった....笑。

 

 

 

 

そしてSHOZO CAFEへ。

本店に来たのは何年ぶりでしょう。

ずっと来たくてもやはりこの距離がね、なかなか行けなかったのだよ。

 

マガちゃんにも久々の再会。

SHOZOで働く姿が見られてうれしかったなあ。(コーヒー淹れてた!)

 

 

 

 

スコーンセットにしました。アイスカフェラテおいしかったねえ。

 

 

 

 

 

マーさん、運転ありがとう!

 

SHOZOの向かいにある小さな美容院は前にSUNにいた郡ちゃんがやってると聞いていたので

突然訪問してびっくりさせちゃいました。

郡ちゃんらしいかわいい素敵な美容院。

会えたのも久々だったのでうれしかったなあ。

FOLK (偶然にも名古屋で私が通ってる美容院と同じ名前!)

 

ちなみにSHOZOにいるマガちゃんは専門学校が同じだった子。

那須でみんなに再会出来たのが不思議だったしとてもよい時間でした。

 

 

 

 

帰り際に私とヤコちゃんにお土産を用意してくれていたマガちゃん。

そんな気の利いたことが出来るようになったなんて...と姉さんは感涙だよ。

 

 

その後はSHOZO辺りのお店を回って(お店が色々増えてますね)再び帰路へ。

帰りは渋滞なくて良かった〜

遠いのに連れて行ってくれてほんとにありがとう。

 

 

 

 

ヤコちゃんが撮ってくれた1枚。夏の想い出。