TOKYO DAYS 1

 


2015.10.15 私の誕生日。そしてユヌクレの誕生日でもある。
そんな日には朝から東京へ。(去年も10/16に東京に行ったな!)
ユヌクレのカウンターに座っておしゃべりしながらおいしくうれしく食べる。

 

 


 

 

行ってみたかった西永福の「ウミネコカレー」にも行く。
うきうき。カレー大好き。誕生日にカレー。最高。

 



 

渋谷から歩いて「チリムーロ」へも行ってみる。
どこだろうと地図を見ながら歩いていると、スパイシーな香りが漂って来た!
目移りしてしまう気になるお菓子ばかり。

チーズケーキをお店の前のベンチで食べさせてもらう。

お皿も貸してくれて、木のフォークもくれた。やさしいな。
今日は抹茶とあずきのチーズケーキとコーヒーのチーズケーキ。
最初に食べた抹茶のがとてもおいしく、コーヒーの方もおかわりする。

東京に来たら行きたくなる素敵なお店がまたひとつ増えました。

 

 


 

 

そのあと「Bird」へとコーヒーを飲みに。

 

 


 

 

誕生日なので何年か振りに財布を新調することにする。
最初青山に行き、あまり種類がなかったので銀座まで足を運ぶ。
おーちゃんのアドバイスを聞きつつ、今まで使っていたものと色違いのを買いました。

 

 


 

 

夜はやこちゃんの家へ。
私のリクエストのハンバーグを作ってくれて、すーちんと3人でお祝いしてくれました。
いちごのケーキうれしい!
プレゼントも貰ってしまったし....おかげでたのしいよい誕生日になりました。
いつもありがとう。