最後なんてやだ


 

 

奇妙礼太郎トラベルスイング楽団、ラストツアー。
名古屋クラブクアトロ(奇妙さんもクワトロなの?クアトロなの?と言っていた!)が初日。

今回も1人で行くつもりだったけどその2日前に友達に聞いてみたら

「行く!」と言ってくれたので2人で行ってきました。

トラベルは久々だったけどやっぱり楽しいなあ。
(でもストリングスの女の子が2人ともいなかったね...)

やっぱりトラベルの時の奇妙さんが好きだなー
周りにたくさん人いるからか(笑)面白いし。たくさん笑いました。
一緒に行った友達も楽しそうだったのでそれもまたうれしかったのでした。

終わってからグッズを買いに。
メンバーの方が売り場に3人立っていてくれたけど緊張して「ありがとうございました」しか
言えなかった...伝えたい想いはたくさんあるのだけど。

今日が楽しかったのでやっぱりラストの大阪公演も行きたくなり
チケットの申し込みをしました。取れるといいな。