サユリさん

 

 

 

バイトの後にサユリさんとねこさんに急遽会う事になり

最近転機を迎えたサユリさんにプレゼントをあげたかったから

休憩時間にディズニーストアへお買い物(ディズニーずき)。

 

なんかかわいい人形ないかな〜と見ていたら

「なんだこの子!ふかふかで気持ちいいし!」と派手な色のクマを発見。

でも1個しかないなとスタッフのお兄さんに聞いてみたら

「新しいのお持ちしますね!」とにこやかに対応。(さすが!)

人形抱えて戻って来てくれたお兄さんがちょっとかわいかったです。

 

で、ディズニーに詳しくないから全然知らなかったのですが

このクマはトイストーリーに出てくるクマなんですね。

 

しかもイチゴの香りが人形からするのです。

(どうやら映画の中でもそんな設定?なの?)

 

バイトを終えて二人に連絡。

大きすぎる不自然なディズニーストアの袋も怪しいことだし

会ってすぐに早速プレゼントを渡す私。

そしてその場で開封するサユリさん。笑。

 

やっぱりサユリさんに似合うなあ。かわいい!

喜んでもらえてうれしい!というか私も欲しくなってきたよ。笑。

 

+

 

それから大名古屋ビルヂングのテラスでテイクアウトにしたジャンクフードを

食べつつお喋り。

 

いつもあんまり素直な言葉をはっきり言わないサユリさんが

そこで私たちに素直に話してくれた言葉がうれしかったよ。

 

初めて会った時はぶっきらぼうで「この子苦手だわあ...」と思ってたんだけど

ただのシャイガールなだけで(そして不器用)

ほんとはすごく優しくて面白くて今では大好きです。

 

DDでたくさんたくさん頑張って働いてきたのをよーく知ってるので

たくさん褒めてあげました....

新しい人生も素敵な日々でありますように。

私はずっと応援しているよ!