そして横浜のpartyへ

 

 

さて、今日は朝から横浜へ。

 

午前中でひとつ用事は済ませたので

ああ!そうだ!横浜といえば!のCafe de LENTOさんへ。

 

日曜日で横浜の街は人がたくさんだったから

もしかして混んでるかなあと思いつつ行ったらちょうど席が空いてて

しかもマフィンもやってたので

ニース風サラダとハムチーズマフィンセットにしました。

 

盛り付け含めてひとつづつ丁寧に作られているのがほんとおいしさに現れる... 

マフィンサンドもサラダもCICOUTE CAFEの頃の進化系になってて

噛み締めて頂きました。

(1人で来るとおいしさに集中して食べることが出来るのでよいですね)

 

LENTOでデザートとコーヒーまで堪能したけど

夕方まではまだ時間があってしばらくフラフラしておりました。

(よく考えたら今まで横浜をちゃんと散策したことなかったな)

 

で、最初に写真載せちゃったからバレてますが

横浜に来たのは横浜スタジアムでのpartyのためでした。

(ほんとは前日も行きたかったけど競争率がすごくてチケットが取れなかった....涙)

 

色々どうなるかな?と思っていたけど

終わってみたらとてもたのしくてみんなの愛に溢れたイベントになりました。

たくさん笑ったなあ。最後の花火きれいだったなあ。

野外だったので汗だくにはなったけど。

 

ライブ後には一緒に行ったまるちゃんと中目黒で乾杯して

たのしい1日となりました。

 

+

 

この3日間、東京を歩いていて夏の東京が好きだなあと。

そこら中でお祭りやってるから提灯たくさんできれいだし

ビルの間から見える夕暮れ空とか見ると東京に住んでた頃のこと思い出して

キュンとなります。

暑いのはね、苦手だけどね。

でも暑いからすぐカフェに入ってお茶ばっかしたり

仕事終わりにバカナルのカウンターでオランジーナ飲んだりとか

何気ない夏の風景が思い出されるよ。

 

 

 

 

ヤコちゃんちの近くでやってた盆踊り。

地区の人みんな集まって楽しそうだった。

昔からいる人も新しい人も一緒になって。

名古屋はほんとこういうの少ないからなー

羨ましいです。