作りました


 

 

本日からO.Aが始まった西松屋さんの新しいCMで

サトエリさんやみなさんが持っている「HAPPY MATERNITY」の垂れ幕を作成しました。

と、言っても、デザイン画は別の方でして

(以前これを作成中の時にブログにも書きましたね)
私はそのデザイン画を見て実際形にしただけであります。

でもこの垂れ幕は赤ちゃんをイメージする重要なアイテムということで
赤ちゃんをそこに寝かせてもよい位のやわらかい素材にしたく
スタイリストのリンさんが見つけて来た色んな白い布

(オーガニックガーゼやらキルティングやら)で試作しつつ作ったのであります。

もちろん文字の部分もひとつづつ手縫いで愛を込めております。

そこがちゃんと監督に伝わったことがほんとにうれしかったなあ。