ピンクとグリーン

 

 

桜もほとんど散ってしまいましたね。(名古屋の話)

今年も花見に行ったりすることはなく、最寄駅の桜並木で満足していた私です。

 

さて今、4億年ぶりくらいに絵を描いてるのですが

長かったねえ...

 

最初、絵の具塗るの戸惑ってしまったもんね。

 

来月作品がちょこっとお見せできる場所が出来るかと。

情報が解禁になったらまた報告しますね。

 

 

 

 

ON READINGでfancomiさんの展示を観に行きました。

fancomiさんは大好きな作家さんの一人。

 

ちょうど在廊していらっしゃったので「はじめまして」をさせて頂きました。

作品の解説とか、描き方とか色々お話を聞けてうれしかったのでした。

 

本当は大きな絵が欲しかったけど、もはや家には飾る場所がなく諦めました。

 

 

 

 

なので購入したカードブックをどう飾るかだな、と思ったけど

この箱に入った状態がかわいいのでこのまましまっておきたいとも思ったり。

 

 

 

 

最近これを買って、ずっと聴いてます。笑

本家は全く聴いてこなかったけど

Amazonプライムで観た「キセキ」の影響です。

 

菅田くんってやっぱりいいなあと改めて思った!

 

彼らがこの歌でMステに出てた時、Kinkiも出てたから観てたし録画もしてたけど

編集してカットしちゃったな...残しておくべきであった...

と今後悔しているところです。

 

...平和ですね。

 

+

 

来週はついに麻生さんの舞台だ!(なんとかしてチケットを獲得しました)

プレゼントで渡す物も無事に出来たのでワクワク。

受け取ってもらえるといいな。