2月になりました

 

 

あっという間に2月です。

毎日いろんな事がありますね。

そしてどんどん日々は過ぎて行きます。

時間が足りないです。

1日1日を大事にして行きたいと思うのですが

なかなかなか....

 

 

  

 

 

この小さな紙袋の中においしいクリームパンが入っているとは。

 

名古屋には私好みのパン屋さんが少ないのですが

SAWAMURAのパンはおいしい。

(店員さんの接客もすき)

 

クリームパンの他にコンプレも買って、成城石井でチーズを買って

さささと野菜スープを作って、パンとチーズと合わせて食べたら

おいしい晩ごはんになりました。

 

 

 

 

左の黄色い布はテーブルクロスとして販売されていたのだけど

布の柄が好きなのでカーテンにしてしまったよ。

 

格子柄っていいよねえ。好きです。

 

 

 

 

(美しくない手のシリーズですいません)

 

たまーに行ってるMAISON YWEの5周年パーティーに行ってみました。

人がやたらと多かったけど、友人何人かにも会えたのでお喋りが楽しい夜でした。

 

でももう行かないかな!笑。

(人がたくさん集まる場所が苦手だと再確認)

 

 

 

 

ここにも触れておこうかなと思います。

 

2004年に友達に誘われて初めて行った横浜アリーナ公演。

そこがなんとも素晴らしく良い席で、ステージにも近いし真横を何度もメンバーが歩く場所。

初めて間近でキラキラな20代前半の彼らを見てハマらない訳が無く

すっかりファンになりました。(この頃の私を知ってる人はよく知ってるはず!)

 

当時は普通にチケットが取れたので何回もライブに行けて楽しかったなあ。

初めての国立競技場の公演を観た時、こんなに大きな場所でこんなにたくさんのファンがいて

もう私は応援しなくても大丈夫だなと思い(←何様だ)FCを辞めた記憶があります。

 

活動休止のニュースを見た時はびっくりしたけど

会見はとても彼ららしくて本当にこの人たち良い人たちだなあと感動したし

ちゃんと「休みたい」と言うことが出来るメンバーの関係も素晴らしいなと。

人として信頼し尊重し合ってないと出来ないことだよなあと

なんだかまたファンになってしまいそうです。

 

引っ張り出して来た会員証はずっとしまったままだったのでとてもきれいな状態だし

名前すら書いてない。笑。

でも自分の会員番号は永久欠番だものね。大事にしとかないと。