GWが終わりました

 

 

父母がまた長い旅行に行っていたので

その間、畑のスナップエンドウの収穫が私の任務でありました。

(でも大量過ぎて最後の方はもう採るの諦めていたけどね!)

 

この子の優秀なところは加熱時間が超短いということであります。

あっという間に火が通る!

 

さっと茹でたものにオリーブオイルと塩で食べるのがいちばんおいしい。

 

(同じことを平野の紗季子さんもしてたから写真見て笑いました)

 

 

 

 

ジュリとジュリ。

 

ある日の夜は同じ名前の友達と初めてごはんを食べに行く。

お店も、行ってみたかったところ。

 

年齢も近くて、レベルは違えどやってきたこともちょっとだけ近くて

(もちろんあちらのジュリのがハイレベル)

だから話が分かり合えるし聞きたいことがたくさん。

 

なによりも楽しいし、美しいお顔と気持ち良い性格が大好き!

(それって最高じゃないか)

 

この歳になっても素敵な友達に出会えるのは嬉しい。

 

そしてごはんがどれもおいしかったし美しかったからここはまた行きたい。

(美しいのは大事)

 

 

 

 

近所のスーパーで特別に売っていた「天文館むじゃき」の“白熊”の蓋を外したところ。

器にめいいっぱい氷とフルーツが入ってます。

(どうやって作るのだろう...)

 

 

 

 

ずっしりと重い。(注:私の手はデカイんですよ)

そしてこれを全部食べると身体が冷えます。(真夏に食べたかった)

 

 

 

 

ケリーさんの新しいアルバムも最高だ。

これ聴きながら益々制作に励みます。

 

個展は7月6日から11日までNO.12 GALLLERYでやります!

只今鋭意制作中です。今日でちょうど2ヶ月前なのでした。焦るー。