FUNK!!!!!

 

 

昨日は台風5号、すごかったなー

今日はピカピカのよいお天気です。

 

夕方、あゆちゃんからの突然のお誘いで「WORLD BEER SUMMIT」とやらで

やっているフリーライブに行くことに。

日替わりで色んなミュージシャンがライブをしてるようです。

今日は在日ファンク!

観るのは初めてだったけどたのしかったー!

ハマケン面白いなあ。

 

「氷結」のワードが出てきたり、「城下町のみなさん」と言われたり

色々笑かせてくれました。

 

しかもちょうどカクバリズムに移籍されたのだね〜

(むしろずっとカクバリズムなのかと思っておりました)

 

 

 

 

台風後の影響もあり風が強くて気持ち良かったのでした。

 

明るい時間から始まって終わった頃に外は暗くなっていて。

野外ライブいいっすね。

(ビールは飲んでませんが....)

 

 

 

 

ライブ堪能しての帰り道で平安神宮公演中止のお知らせを見て

はーやはり、そうですよね、と。

 

初めての平安神宮ライブだったので楽しみにしてたけど仕方あるめえ。

 

...あるめえ?

 

完全に「銀魂」の影響ですね、これ。

なぜなら今日バイトの前に観たからね!

 

 

 

 

知ってる?3回目だったのよ!

 

でも3回観たらもう気が済みましたー。

次はDVDかな。