ありがとうございました!



「冬のカタラクシーの市」終了しました。

始まる前までドキドキしていたワークショップは参加して下さった方のおかげで
とても楽しかったです!ありがとうございました。
(しかしインフルエンザで急遽来られない方も2名いて残念だったー)

タイトスケジュールの中での準備はとても大変だったけど
みなさんが楽しんでもらえたのが何よりでありました。

出店者の一人である青砥さんも急遽参加してくれたことも嬉しかったです。
(青砥さん...絶対今度お店行きます!)

豪華出店者のお菓子やパンが全然食べられなかったのが心残りだけど...

でも翌日はユヌクレの2人やチリムーロの千里さん、ふうちゃんと一緒に
いろんなとこにお出かけして楽しかったな!
ずっと笑ってる楽しいメンバー。

行ってみたかった岡崎市にあるmado cafeさんにもやっと行けたのです。
素敵なお店な上にお食事も美味しかったのでした。また食べたいぜ、オムライス。

今までユヌクレでしか会ったことのなかったふうちゃんともずっと一緒に行動して
(家に泊まりにも来てくれた!)
ふうちゃんのその優しさとかわいさに私はすっかりメロメロになりました。
大人になって出来る友達はまた格別だ。
また遊びに来てもらおうっと。


*写真はワークショップ中、いちばんあーだこーだと騒いでいたKくんの作品。
 顔は私が描いたんだけど、山登りの女の子、かわいく出来てました。