Hey!Say!JUMP 「JUMPing CARnival」LIVE DVD

2月10日。

今日はHey!Say!JUMPのLIVE DVD「JUMPing CARnival」の発売日です。
ジャケットやブックレット、盤面に入るイラストを描かせて頂きました。

アートディレクションとデザインは山本智恵子さんです。
以前、むっちゃんのお仕事がきっかけで出会った方です。

かつて嵐が大好きでJStormが憧れだった私ですし
手掛ける作品がセンス良くて大好きな山本さんから頂いたお仕事なので
このお話を頂いた時はドキドキしつつもとてもうれしかったです。

しかし「出来ます!」と張り切って言ったものの
やり始めたらなかなかうまく出来なくて
山本さんをはじめ色んな人に多大な迷惑を掛けたりして
制作期間中はほんとに落ち込んだり猛反省な日々でしたが
こうして無事に発売日を迎える事が出来て本当に良かったです。

TVで流れてるCMスポットもやっと見られて「J!Storm!」に喜んだり(あれ昔から好き)
番宣でメンバーのみなさんがDVDを持ってくれてることも感動したし
DVDを手にしたJUMPファンの方が「かわいい!」と言ってくれてることに心から安心したし
なにより周りの友人たちがこの仕事を自分のことのように喜んでくれてることがとても嬉しいです。
(奈良さんまでTwitterに書いてくれた喜びは涙なしでは語れません...ううう)

私の作品を知る人からは「まんまジュリちゃんの絵じゃん!」と言ってもらえるパッケージになってますので
みなさまも良かったらCD屋さんで実物を見て頂けたら嬉しく思います。

この話を頂いた時はHey!Say!JUMPのメンバーが何人いるかもわからなかった私ですが
今ではすっかりファンになりました。
(絵を描いてる時はずーっとJUMPのCDを聴いて励まされてましたよ!)

そして私はこれからも今まで通りこつこつと真面目に描いていきます。
(それしか出来ないものね)
なのでこれからもどうぞよろしくお願いします。