「溺れるナイフ」を観ました

 

 

 

小松菜奈ちゃんと菅田くんが好きな私なのでこの映画が発表された時から

楽しみにしておりました。

 

 

ああ、菜奈ちゃんはなんて美しいんだ。

顔がほんとに好き。

菅田くんの金髪の色の具合も絶妙でした。

 

 

映画、良かったです。

美しいシーンがたくさん。

地団駄踏んでる菜奈ちゃんもかわいかった....

 

 

市川の実和子さんがお母さん役だったり

スタイリストが伊賀さんだったり

劇中に出てくる写真集のカメラマンが佐内さんだったりと

他にも私の好き要素がいくつか。

 

 

この映画、自分が17.18の頃に観てたらきっとまたすごい影響を受けたかもなー

と思ったんだな。

今も今で色々受けたんだけどね、相変わらずうまく言葉で言えないよね。

 

 

もう1回観たい!ってよりは

初めて観た衝撃を心の中に大事にずっと取っておきたくなる映画、という感じです。