20th Anniversary

 

 

父母にお土産でもらったマカロンがかわいくておいしい。

ジュネーブ空港で買ったらしいのだけどなかなか感動のおいしさでした。

何個でも食べられる....(けど勿体ないので大事に食べる)

 

 

 

 

「いわゆるお土産屋さんで売ってるようなマグネットが欲しい」

とリクエストしたらこれを買って来てくれました。早速冷蔵庫に貼ったよ。

(スイスはやはり牛なのね)

 

+

 

さて7月21日です。

「ぼくらの勇気 未満都市」はHuluで見てハマってたので

今日のスペシャルを楽しみにしてました。

放送当時はねえ、ちょうど高3位の頃だったので美大受験にむけてがっつり絵を描いてた時で

テレビやドラマを一切観てなかったのであります。

 

そんな私だけど堤監督の演出はやはり世代だし(あの感じ)

すごいおもしろかったー!細かいネタ満載でしたね。

現在といちばんかけ離れているのでは?と思った松潤が

ちゃんとモリに寄せてたのもさすがだったし

Kinkiが久々に2人でお芝居するっていうのもなんだか胸熱でありました。

(「人間・失格」も「若葉のころ」も一応見てたのよ)

久々と言えどもさすがコンビなので漫才のような掛け合いの演技が自然であった...

 

からの「LOVE LOVE あいしてる」ですよ。

これは好きだったので毎週楽しみに見てました。

なのであのオープニングの歌が始まった時は懐かしくて泣けました。

そんな番組のことをゲストの菅田くんが「知らなかったんです」と言った時は

小さくショックを受けました...そうだよね...24歳は知らないのか...

 

しのらが、またシノラーファッションに身を包んでテンション高くなっても

当時のまま肌はツルツルでかわいくて面白かったのがすごい!

なんて素晴らしい3人なんだ...(ちなみに私も同い年なんですが)

終始懐かしさと嬉しさで感動しながら見てたので1時間があっという間。

ほんと良い番組だったのでまた是非見たいのであります。