この夏の私は。

 

 

しいたけ占いは本当に当たるな〜

 

...と感心する月曜日。

当たるというか「なんでわかるの!」という感じです。

 

そんな訳でしいたけが言う通り定期的にやってくる人間関係に閉鎖的な今日この頃。

 

いや、でもご飯とかはいろんな人と食べに行ったりしているんだけど。

でも話しても話してもうまく話せない。私ってつまらないわあと自己嫌悪に陥る。

暗い!そう暗いのです。

 

夏なのにねえ....

 

毎日働きづめで夏らしい事はほぼしておりませぬ。

 

おいしいアイスクリームは食べたけど。

 

食べる事と、あとはお買い物にて少々発散。

 

かわいい靴を買いました。

オサレな人が近くにいると色々知らない事を教えてもらえる!

すぐ影響を受けてしまう。でもかわいいから仕方ない。

 

あとは「サバイバルウェディング」の波瑠と吉沢亮くんに癒されている。

あの伊勢谷くんの役も相当いいけど。

 

ロッキンオンジャパンフェスのサザンのセトリ最高ですね。

なんだあのスーパーヒットコレクション。

私特にサザンのファンではないのですがそんな私でも好きな曲がたくさんでした。

サザン観るためだけにも行きたかった位!

 

あとライジングサンもいいですねえ。

達郎さんの歌う「硝子の少年」聴きた過ぎです。

(9月に達郎さんのライブに行くのがとても楽しみ)

 

大トリのスカパラもゲスト豪華ですごいねえ。

チバさんの「カナリア鳴く空」は生涯で一度は生で聴いてみたい。

 

ENDRECHERIさんのサマソニも今週末ですね。

今年は行かないけど....くうう。

 

 

どんどん色が抜けて妙に明るい金髪になって来たので突発的に自分で

黒くしてみたり。短いから自分で簡単に出来ました。

でもあまり黒くし過ぎてもなと、時間を控えめにしたらすぐまた色抜けそうになり。

 

このもやもや期はいつ抜けるかなー

 

案外すぐ抜けるのか。

 

兎にも角にも不調だからと人に当たらず(やりがち)

自分の中でなんとかしましょね。

 

では。

 

(ひとりごとなのでいつもより文字を小さくしてみました)